Holding List

Outline

Vol.60 No.4 (251)
特殊教育学研究
資料:知的障害教育に携わる教師の職能成長と学びの特徴 特別支援学校(知的障害)勤務経験と知的障害教育の専門性に着目して
日本特殊教育学会
2023/02/28

Status Information

No hold

Detail

Jpn. or Foreign
和雑誌
Title 特殊教育学研究
Sub Title BC:Journal of special education. OH:The Japanese journal of special education
Volume - Feature Article 資料:知的障害教育に携わる教師の職能成長と学びの特徴 特別支援学校(知的障害)勤務経験と知的障害教育の専門性に着目して
Volume - Years of Serial 2023.2
Volume - Vol. No. Vol.60 No.4 (251)
Volume - Pub. Date 2023/02/28
Series 32-45,46(1,3-6),47-61,62(1)
Frequency
12
Publisher 日本特殊教育学会
ISSN 0387-3374
Location Code
0101 本校図書館
Shelf Code
0101 図書館1F閲覧室

Holding List

Holding1 items
  • 1
    Registration No.

    010113243

    Volume - Location Code
    0101 本校図書館
    Volume - Shelf Code
    0101 図書館1F閲覧室