Holding List

Outline

Vol.60 No.2 (249)
特殊教育学研究
原著:小学校教師の知的障害児に対するインクルーシブな関わりの内容と影響要因の検討
日本特殊教育学会
2022/08/31

Status Information

No hold

Detail

Jpn. or Foreign
和雑誌
Title 特殊教育学研究
Sub Title BC:Journal of special education. OH:The Japanese journal of special education
Volume - Feature Article 原著:小学校教師の知的障害児に対するインクルーシブな関わりの内容と影響要因の検討
Volume - Years of Serial 2022.8
Volume - Vol. No. Vol.60 No.2 (249)
Volume - Pub. Date 2022/08/31
Series 32-45,46(1,3-6),47-61,62(1)
Frequency
12
Publisher 日本特殊教育学会
ISSN 0387-3374
Location Code
0101 本校図書館
Shelf Code
0101 図書館1F閲覧室

Holding List

Holding1 items
  • 1
    Registration No.

    010112355

    Volume - Location Code
    0101 本校図書館
    Volume - Shelf Code
    0101 図書館1F閲覧室