Holding List

Outline

Vol.58 No.3 (242)
特殊教育学研究
資料:通級指導教室に通う発達に課題のある児童における明示的および潜在的な心の理論 ASD傾向との関連に焦点をあてて
日本特殊教育学会
2020/11/30

Status Information

No hold

Detail

Jpn. or Foreign
和雑誌
Title 特殊教育学研究
Sub Title BC:Journal of special education. OH:The Japanese journal of special education
Volume - Feature Article 資料:通級指導教室に通う発達に課題のある児童における明示的および潜在的な心の理論 ASD傾向との関連に焦点をあてて
Volume - Years of Serial 2020.11
Volume - Vol. No. Vol.58 No.3 (242)
Volume - Pub. Date 2020/11/30
Series 32-45,46(1,3-6),47-61,62(1)
Frequency
12
Publisher 日本特殊教育学会
ISSN 0387-3374
Location Code
0101 本校図書館
Shelf Code
0101 図書館1F閲覧室

Holding List

Holding1 items
  • 1
    Registration No.

    010109273

    Volume - Location Code
    0101 本校図書館
    Volume - Shelf Code
    0101 図書館1F閲覧室