Vol.58 No.3 (242)
特殊教育学研究
資料:通級指導教室に通う発達に課題のある児童における明示的および潜在的な心の理論 ASD傾向との関連に焦点をあてて
2020/11/30
|
Jpn. or Foreign | 和雑誌 |
---|---|
Title | 特殊教育学研究 |
Sub Title | BC:Journal of special education. OH:The Japanese journal of special education |
Volume - Feature Article | 資料:通級指導教室に通う発達に課題のある児童における明示的および潜在的な心の理論 ASD傾向との関連に焦点をあてて |
Volume - Years of Serial | 2020.11 |
Volume - Vol. No. | Vol.58 No.3 (242) |
Volume - Pub. Date | 2020/11/30 |
Series | 32-45,46(1,3-6),47-61,62(1) |
Frequency | 12 |
Publisher | 日本特殊教育学会 |
ISSN | 0387-3374 |
Location Code | 0101 本校図書館 |
Shelf Code | 0101 図書館1F閲覧室 |