Vol.59 No.3 (246)
特殊教育学研究
資料:重度・重複障害児の手指運動の方向付けおよび調整における固有覚フィードバックの効果
2021/11/30
|
Jpn. or Foreign | 和雑誌 |
---|---|
Title | 特殊教育学研究 |
Sub Title | BC:Journal of special education. OH:The Japanese journal of special education |
Volume - Feature Article | 資料:重度・重複障害児の手指運動の方向付けおよび調整における固有覚フィードバックの効果 |
Volume - Years of Serial | 2021.11 |
Volume - Vol. No. | Vol.59 No.3 (246) |
Volume - Pub. Date | 2021/11/30 |
Series | 32-45,46(1,3-6),47-61,62(1-2) |
Frequency | 12 |
Publisher | 日本特殊教育学会 |
ISSN | 0387-3374 |
Volume - Location Code | 0101 本校図書館 |
Volume - Shelf Code | 0101 図書館1F閲覧室 |