Vol.58 No.3 (242)
特殊教育学研究
資料:通級指導教室に通う発達に課題のある児童における明示的および潜在的な心の理論 ASD傾向との関連に焦点をあてて
2020/11/30
|
和洋区分 | 和雑誌 |
---|---|
雑誌名1 | 特殊教育学研究 |
雑誌名2 | BC:Journal of special education. OH:The Japanese journal of special education |
各号 - 特集記事 | 資料:通級指導教室に通う発達に課題のある児童における明示的および潜在的な心の理論 ASD傾向との関連に焦点をあてて |
各号 - 年月次 | 2020.11 |
各号 - 巻号 | Vol.58 No.3 (242) |
各号 - 出版年月日 | 2020/11/30 |
巻号 | 32-45,46(1,3-6),47-61,62(1) |
発行頻度 | 季刊 |
出 版 者 | 日本特殊教育学会 |
ISSN1 | 0387-3374 |
各号 - 保管場所コード | 0101 本校図書館 |
各号 - 配架場所コード | 0101 図書館1F閲覧室 |