各号一覧

タイトル情報

概要

3-6
トータルケアマネジメント
Total care management
日総研出版
所蔵表示
廃刊
配架場所コード
0101 図書館1F閲覧室

詳細

和洋区分
和雑誌
雑誌名1 トータルケアマネジメント
雑誌名2 Total care management
責任表示 日本総合研究所教育事業グループ [企画]
出 版 者 日総研出版
巻号 3-6
所蔵年 1998-2001
発行頻度
季刊
所蔵表示
廃刊
保管場所コード
0101 本校図書館
配架場所コード
0101 図書館1F閲覧室

各号一覧

各号18 冊
表示切替
一覧で表示
  • 1
    各号 - 巻号

    Vol.6 No.4 (27)

    各号 - 年月次
    2001.4
    各号 - 特集記事
    家族の介護量とニーズに対応した支援技術とその実際/高齢者の心理状態に敏感に反応できるケアマネになろう!
    各号 - 配架場所コード
    図書館1F閲覧室
    各号 - 製本番号
    063106
  • 2
    各号 - 巻号

    Vol.6 No.3 (26)

    各号 - 年月次
    2001.12
    各号 - 特集記事
    サービスの妥当性を探るケアプラン変更事例の徹底検証/痴呆とその介護状態を正しく判断できるケアマネになろう!
    各号 - 配架場所コード
    図書館1F閲覧室
    各号 - 製本番号
    063106
  • 3
    各号 - 巻号

    Vol.6 No.2 (25)

    各号 - 年月次
    2001
    各号 - 特集記事
    真の利用者ニーズを見出すアセスメントツールの使い方/高齢者住環境の改善策が素早くわかるケアマネになろう!
    各号 - 配架場所コード
    図書館1F閲覧室
    各号 - 製本番号
    063106
  • 4
    各号 - 巻号

    Vol.6 No.1 (24)

    各号 - 年月次
    2001
    各号 - 特集記事
    介護支援専門員が残すべき「記録」とその活用法/主治医と上手に連携・協働できるケアマネになろう!
    各号 - 配架場所コード
    図書館1F閲覧室
    各号 - 製本番号
    063106
  • 5
    各号 - 巻号

    Vol.5 No.4 (23)

    各号 - 年月次
    2000
    各号 - 特集記事
    本人・家族からの苦情への対応と仕事への生かし方/介護サービスの質向上を目指す評価システムの構築
    各号 - 配架場所コード
    図書館1F閲覧室
    各号 - 製本番号
    062398
  • 6
    各号 - 巻号

    Vol.5 No.3 (22)

    各号 - 年月次
    2000
    各号 - 特集記事
    生活ニーズに沿ったサービス利用と制度活用の工夫/これが事業者間の連携とネットワーク構築の秘訣
    各号 - 配架場所コード
    図書館1F閲覧室
    各号 - 製本番号
    062398
  • 7
    各号 - 巻号

    Vol.5 No.2 (21)

    各号 - 年月次
    2000
    各号 - 特集記事
    選ばれる指定事業者の効果的なリーチアウト活動/サービス担当者間の調整方法と会議の進め方
    各号 - 配架場所コード
    図書館1F閲覧室
    各号 - 製本番号
    062398
  • 8
    各号 - 巻号

    Vol.5 No.1 (20)

    各号 - 年月次
    2000
    各号 - 特集記事
    二次判定に反映される特記事項の書き方-何をどう書く必要があるか?/万が一の場合に備えて!介護事業のリスク管理をどうするか?
    各号 - 配架場所コード
    図書館1F閲覧室
    各号 - 製本番号
    062398
  • 9
    各号 - 巻号

    Vol.4 No.5 (19)

    各号 - 年月次
    1999
    各号 - 特集記事
    ケアマネジメント実例集
    各号 - 配架場所コード
    図書館1F閲覧室
    各号 - 製本番号
    061601
  • 10
    各号 - 巻号

    Vol.4 No.4 (18)

    各号 - 年月次
    1999
    各号 - 特集記事
    モニタリングで変わる!継続的なサービスの内容と質/介護報酬からみる!サービス提供のあり方と経営戦略
    各号 - 配架場所コード
    図書館1F閲覧室
    各号 - 製本番号
    061601
  • 11
    各号 - 巻号

    Vol.4 No.3 (17)

    各号 - 年月次
    1999
    各号 - 特集記事
    介護保険で求められる介護支援専門員の情報収集力/選ばれる施設を目指したサービス評価と質保証の実際
    各号 - 配架場所コード
    図書館1F閲覧室
    各号 - 製本番号
    061601
  • 12
    各号 - 巻号

    Vol.4 No.2 (16)

    各号 - 年月次
    1999
    各号 - 特集記事
    まったなし!いよいよ始まる要介護認定/解決策は必ずある!多問題事例のケアマネジメント
    各号 - 配架場所コード
    図書館1F閲覧室
    各号 - 製本番号
    061601
  • 13
    各号 - 巻号

    Vol.4 No.1 (15)

    各号 - 年月次
    1999
    各号 - 特集記事
    介護支援専門員のためのケアプラン作成講座/知っておこう!在宅訪問面接の常識・非常識
    各号 - 配架場所コード
    図書館1F閲覧室
    各号 - 製本番号
    061601
  • 14
    各号 - 巻号

    Vol.3 No.5 (14)

    各号 - 年月次
    1998.6 別冊
    各号 - 特集記事
    別冊 在宅ケア/介護支援専門員(ケアマネ-ジャ-)/介護保険Q&A
    各号 - 配架場所コード
    図書館1F閲覧室
    各号 - 製本番号
    061049
  • 15
    各号 - 巻号

    Vol.3 No.4 (13)

    各号 - 年月次
    1998
    各号 - 特集記事
    要介護認定のポイントとケアプラン策定時間短縮/介護支援専門員に必要な記録能力
    各号 - 配架場所コード
    図書館1F閲覧室
    各号 - 製本番号
    061049
  • 16
    各号 - 巻号

    Vol.3 No.3 (12)

    各号 - 年月次
    1998
    各号 - 特集記事
    チ-ムカンファレンスの進め方講座/在宅で実践する生活リハビリ
    各号 - 配架場所コード
    図書館1F閲覧室
    各号 - 製本番号
    061049
  • 17
    各号 - 巻号

    Vol.3 No.2 (11)

    各号 - 年月次
    1998.9
    各号 - 特集記事
    面接、コミュニケ-ション技法/在宅トラブル防止対策
    各号 - 配架場所コード
    図書館1F閲覧室
    各号 - 製本番号
    061049
  • 18
    各号 - 巻号

    Vol.3 No.1 (10)

    各号 - 年月次
    1998.6
    各号 - 特集記事
    ケアマネジメントを円滑に進める他機関との連携/在宅における痴呆ケアとターミナルケアの急所
    各号 - 配架場所コード
    図書館1F閲覧室
    各号 - 製本番号
    061049