Vol.66 No.4 (264)
教育心理学研究
原著:教師との関係の形成・維持に対する動機づけと教師への援助要請の関連
2018/12/30
|
和洋区分 | 和雑誌 |
---|---|
雑誌名1 | 教育心理学研究 |
雑誌名2 | OH:The Japanese journal of educational psychology |
各号 - 特集記事 | 原著:教師との関係の形成・維持に対する動機づけと教師への援助要請の関連 |
各号 - 年月次 | 2018.12 |
各号 - 巻号 | Vol.66 No.4 (264) |
各号 - 出版年月日 | 2018/12/30 |
巻号 | 31-44,47-67 |
発行頻度 | 季刊 |
出 版 者 | 国土社 |
ISSN1 | 0021-5015 |
保管場所コード | 0101 本校図書館 |
配架場所コード | 0101 図書館1F閲覧室 |