Vol.61 No.4 (244)
教育心理学研究
原著:予習時の質問生成への介入および解答作成が授業理解に与える影響とそのプロセスの検討
2013/12/30
|
和洋区分 | 和雑誌 |
---|---|
雑誌名1 | 教育心理学研究 |
雑誌名2 | OH:The Japanese journal of educational psychology |
各号 - 特集記事 | 原著:予習時の質問生成への介入および解答作成が授業理解に与える影響とそのプロセスの検討 |
各号 - 年月次 | 2013.12 |
各号 - 巻号 | Vol.61 No.4 (244) |
各号 - 出版年月日 | 2013/12/30 |
巻号 | 31-44,47-67 |
発行頻度 | 季刊 |
出 版 者 | 国土社 |
ISSN1 | 0021-5015 |
保管場所コード | 0101 本校図書館 |
配架場所コード | 0101 図書館1F閲覧室 |