所蔵一覧

概要

Vol.61 No.4 (244)
教育心理学研究
原著:予習時の質問生成への介入および解答作成が授業理解に与える影響とそのプロセスの検討
国土社
2013/12/30

利用状況

予約はありません

詳細

和洋区分
和雑誌
雑誌名1 教育心理学研究
雑誌名2 OH:The Japanese journal of educational psychology
各号 - 特集記事 原著:予習時の質問生成への介入および解答作成が授業理解に与える影響とそのプロセスの検討
各号 - 年月次 2013.12
各号 - 巻号 Vol.61 No.4 (244)
各号 - 出版年月日 2013/12/30
巻号 31-44,47-67
発行頻度
季刊
出 版 者 国土社
ISSN1 0021-5015
保管場所コード
0101 本校図書館
配架場所コード
0101 図書館1F閲覧室

所蔵一覧

所蔵1 冊
  • 1
    登録番号

    010071690

    各号 - 保管場所コード
    0101 本校図書館
    各号 - 配架場所コード
    0101 図書館1F閲覧室