Vol.45 No.4 (311)
理学療法学
フレイル予防に向けたアクティブ・ラーニング型健康教育介入の効果 高齢者を対象としたランダム化比較試験
2018/08/20
|
Jpn. or Foreign | 和雑誌 |
---|---|
Title | 理学療法学 |
Sub Title | The Journal of Japanese Physical Therapy Association. KT:Rigaku ryōhōgaku |
Volume - Feature Article | フレイル予防に向けたアクティブ・ラーニング型健康教育介入の効果 高齢者を対象としたランダム化比較試験 |
Volume - Years of Serial | 2018 |
Volume - Vol. No. | Vol.45 No.4 (311) |
Volume - Pub. Date | 2018/08/20 |
Series | 11-40,41(1-7),42(1-3,5-7),43-48 |
Frequency | 11 |
Publisher | 日本理学療法士協会 |
ISSN | 0289-3770 |
Location Code | 0101 本校図書館 |
Shelf Code | 0101 図書館1F閲覧室 |